

無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ 自宅で出来るドライクリーニング

 ドライクリーニングが自宅で簡単にできたら便利ですよね。

 そんな時に、.......ありますよっ! こんな便利な商品が!!
 乾燥機を使って、自分でドライクリーニングができます。(^o^)/  ヤッタネ!

 「Dryel」
 http://www.dryel.com/

 このDryel Starter Kit には、クリーニング液が染みこんだシートと洗濯物を入れる大きくて厚手のビニル袋、そして染み抜き用の液のボトルと染み抜き用の吸収パッドがセットになっています。(消耗品だけが入った「refill package」も有ります。)


 使い方は簡単。

 Dryel Starter Kit についている、厚手のプラスチックの袋に衣類と溶液がしみ込んだシートを入れ、マジックテープで口を閉じます。乾燥機を中から高温にセットして30分回します。あとは、袋からすぐに取り出してハンガーなどにかけるだけ。

 洗濯代がグッと節約できて、しかも簡単です。
 携帯用のペンタイプの染み抜きもあります。

 ぜひ、お試し下さい。


☆ Dryel は、ウール、シルク、レーヨンなどの衣類に使えますが、革製品やスエード、毛皮、ベルベットなどには使えません。使用前によく説明を読んで使って下さいね。 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ← 今日もポチッとクリックありがとう!
にほんブログ村


無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

2009/11/19(木) | 洗濯 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

sakuramom

『No title』

アメリカのクリーニング代の値段の高さにびっくりです。
自分でできるなんて・・・挑戦してみます。
宣伝にsteam machine といっていたような・・それは普通の乾燥機でいいのでしょうか?

2009/11/20(金) 12:00:21 | URL | [ 編集]

US万次郎(タイ次郎)

『使ってみると、やめられませんよ!』

> アメリカのクリーニング代の値段の高さにびっくりです。
> 自分でできるなんて・・・挑戦してみます。

本当に、これで綺麗になるのかな?って不思議に思いますが、とにかく手軽で安いのでうれしいですね。


> 宣伝にsteam machine といっていたような・・それは普通の乾燥機でいいのでしょうか?

宣伝では、「Our dryer becomes a steam cleaning machine!」と言ってますね。袋に入れるシートに染みこんだ薬液の上記でクリーニングするからこう言っているのでしょうね。

ご自宅やコインランドリーの普通の乾燥機でどうぞ! (^^)

2009/11/20(金) 17:01:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://usmanjiro.blog72.fc2.com/tb.php/134-9fad8f29
 |  HOME  | 

