

無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ 節約効果抜群! ソファーカバー

 アメリカの新居に家具を揃えてみたものの、中古で安く買い叩いたソファーが古くて見苦しいとか、カバーの色やデザインが気に入らない、なぁ~んてことはありませんか?

 それに、長く使っているとひじ掛けやクッションに汚れが目だってすり減って、クリーニングもままならず、もぉ本当に嫌っ。ソファーやダイニングの椅子をいっそ丸ごと買い替えたくなるものです。


 そんな時にお勧めしたいのがソファーカーバーです。ほんの数十ドルから100ドル前後のお買い物でソファーは新品同様。大物家具を買い代えなくても、気分や季節にあわせて思いきった模様替えが簡単にできます。部屋の印象が見違えるほど変わりますよ。


 早速、ソファーカバーなどのオンライン/カタログショップ「Sure Fit」などなどの品揃えをチェックしてみましょう。
 http://www.amazon.com/b?ie=UTF8&node=3735891


 カバーだったら、取り外して洗濯できるものも嬉しいですよね。ホリデーシーズンを前に、お部屋を格好良く模様替えしてみませんか?


☆ 最初にアメリカに到着した時に、ムービングセールでとても年代物の、とても座り心地の良い、とっても見苦しく汚いソファーをたった$10で買いました。

 大きくてかさ張るので引越の際に人に譲ってしまいましたが、惜しかったなぁ。カバー1枚で若返って、見映えの良い高級ソファーに生まれ変わったはずなのに…。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ← 今日もポチッとクリックありがとう!
にほんブログ村


無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

2009/11/20(金) | 住まい・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://usmanjiro.blog72.fc2.com/tb.php/135-c346e2d2
 |  HOME  | 

