

無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ 緑色の小さなオジサンを探せ!

 突然ですが…、大きなバックルが付いた緑色の帽子と服を着て、革のエプロンを付けた靴職人のようないでたち、よそよそしく無愛想で孤独を好む、身長約60cmの小さなお爺さんのような人物.....こういう奴を見つけたら、なんとしても捕獲しておいて下さい!
  ↓↓↓
 http://www.shamrock13.com/leprechaun.gif
 http://www.blackdog4kids.com/holiday/pat/leprechaun/index.html


 これはLeprechaun(レプレコン)と言うアイルランドの妖精です。

 ちょっと苦労してでも捕まえてみる価値はありますよ。何しろ、黄金のコインが詰まった鍋を隠し持っていると言う話ですからね。それに、捕まえた人に莫大な富を約束してくれるという噂もあります。

 耳を澄ましてよく聞いて!彼が靴を作るハンマーの音が聞こえるかも…


☆ Leprechaun の絵を見て、これが St.Patrick なのかしら?と長いこと思っていました。(*^_^*)

 随分ちんちくりんな聖人もいるもんだなぁと思いましたが、そんなわきゃぁないですよねっ。(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ← お気に召したら、ポチッとクリックお願いしますね!(^^)
にほんブログ村




  US万次郎「アメリカのアパート検索」
      http://usmanjiro.web.fc2.com/apartments/index.html
       アカウント作って物件検索
        ↓
       入居が決まれば $100 プレゼント!
   US旅次郎「ホテルの検索・予約」
      http://usmanjiro.web.fc2.com/tabijiro/ 




無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

2010/03/16(火) | 祝祭日・イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

かえる

『小さいおじさん。』

あ~、このトピック待ってました。

ずっと気になってた”小さいおじさん”。
的場浩二も釈由美子も見たと言っている…。

同じ人かどうかは分かりませんが、そんなおじさんが生息してるんですねえ。(違う人やね。)
捕まえたら何に入れたらいいのかしら?虫かごじゃあ、牢獄風だし…。60cmもあったら入らんか…。 ご飯は…?
まあ、その前にお会い出来ないと話しにならないけどね。

2010/03/16(火) 09:11:00 | URL | [ 編集]

万次郎

『Re: 小さいおじさん。』

この「小さなおじさん」を見たといったら、
ああ、アイリッシュ並に飲んで酔っていたんだな、と思われるのがオチですね。(笑)

でも、もし見つけたら.....。一応、妖精さんですから、彼のご機嫌を損ねるとロクなことが無い気がします。彼の要求は、よく聞いた上で、金品巻き上げるのがよろしいかと。。。(全然ダメか。笑)

2010/03/16(火) 16:24:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://usmanjiro.blog72.fc2.com/tb.php/223-ca543545
 |  HOME  | 

