

無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ アパート入居者の紹介

 ちょっと規模が大きいアパートなら、アパートの住民が新規入居者を紹介(referral)すると紹介料を出してくれることがあります。

 紹介料は、私がこれまで見た範囲では$50から$400まで、近隣のアパートの間での競争の激しさや空室率、季節によって様々です。あなたがお住まいのアパートが満足のいく物件だったら、日本からこれからいらっしゃる方に紹介してみてはいかがですか?


 手続きはたいてい、紹介された新しい入居者が契約する際に「○○○号室のAAAさんの紹介です」と一言伝える、できれば一筆メモを書いて渡すだけです。念のため、紹介した方からも「△△△号室のBBBさんを紹介しました」と確認を
とると万全でしょう。


 実際にチェックを手にするまでは1、2ヶ月は少なくともかかると思いますが、嬉しいプレゼントです。Referral制度があるかどうか、またその段取りなど詳しくは、お住まいのアパート管理事務所にお問い合わせ下さいね。



☆ これから新しいアパートを探して自分が入居する、と言う方はこちらのミミヨリ情報を。

 こちら、US万次郎「アメリカのアパート検索」をぜひ使ってみて下さい。

 日本からでも、最新の全米のアパート情報を簡単に検索出来るます。空室情報も問い合わせできます。

 そして、ここで検索した物件に入居が決まれば、$100のプレゼントがあります。利用しない手はありません! でしょ?


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ← お気に召したら、ポチッとクリックお願いしますね!(^^)
にほんブログ村




  US万次郎「アメリカのアパート検索」
      http://usmanjiro.web.fc2.com/apartments/index.html
       アカウント作って物件検索
        ↓
       入居が決まれば $100 プレゼント!




無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

2010/06/11(金) | ちょっと一言 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://usmanjiro.blog72.fc2.com/tb.php/291-8e11e088
 |  HOME  | 

