

無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ 特別な日はリモでセレブ気分!

 ほら、なんとか映画祭だとか受賞パーティーだとかで、有名人が会場に乗り付ける白や黒の大きなリムジン(Limousine)。いかにもゴージャスです。


 あれ、借りるのに、一体、いくらぐらいかかると思います?





 そりゃぁ、ピンからキリまでありますけど、意外と安いんです。


 例えば最大5人から8人乗れる「いかにも!」というタイプのリモ(Limo)で1時間$50-125程度。普通のタクシーだって、1時間乗り回せば$50じゃ済まないですよねぇ。


 車の大きさや形は、ごく普通のセダンタイプから、お馴染みの胴長タイプ、ただのマイクロバス、果ては18人乗りの Hummer リモ(なんじゃこりゃ!)というものまで色々。まぁ、見て下さい。

 http://www.superiorlimos.com/fleet.htm



 リムジンのレンタル会社探しにはローカルの電話帳を見るか、こちらのサイトをどうぞ。Cosumer tips のページには、参考になるアドバイスが並んでいますから、利用をお考えの方はご一読を。

  http://www.usalimos.com/



☆ リモは結構気軽に使えるもので、結婚式や卒業パーティーだけでなく、人数や荷物が多いビジネス、空港への送迎などにも使います。別に、特別高級 ってわけでもないんです。運転手つきレンタカーかハイヤーといったイメージでしょうか。

 私も結婚式の時に乗りましたよ。(*^.^*) お姫様ってガラじゃないんでなんか笑っちゃいましたが、リモがお迎えに来るっていうのもなかなか気分が良いものです。お試しあれ!(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ← お気に召したら、ポチッとクリックお願いしますね!(^^)
にほんブログ村




  US万次郎「アメリカのアパート検索」
      http://usmanjiro.web.fc2.com/apartments/index.html
       アカウント作って物件検索
        ↓
       入居が決まれば $100 プレゼント!
   US旅次郎「ホテルの検索・予約」
      http://usmanjiro.web.fc2.com/tabijiro/ 


無断転載禁止 引用時には出典を明記の上、記事に直接リンクを張って下さい。
詳細はお問合せ下さい。
Copyright(C) Doughnuts.JP, US万次郎. 2009-2011. All Rights Reserved.

2010/07/20(火) | 自動車 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://usmanjiro.blog72.fc2.com/tb.php/318-8787104f
 |  HOME  | 

